でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

いかに食べないか2日目〜そろそろ登山用ダイエット

主食抜き、野菜中心ダイエット、断食がキツいのでゆるくなるべく食べない方法を模索しています。休業3日間を利用して実施しました。1日目を終了し、翌日は目覚まし無しで自然に4時30分に目覚める。食べない効果で内臓疲労軽減なのかは分かりませんが、、、。快調‼️

本日2日目の行動は、

朝早く目覚めたので鳥の声(カラスか?)を聴きながら、youtubeのお気に入り、ベッドの上で行う朝ヨガを45分程度行う。

ヨガの後は身支度を整えて、15000歩以上散歩し、お昼過ぎに帰宅。

思ったより歩きまくりフラフラした為、唯一開いていたモスに入店してしまいました…。😅

 

食事は、

朝食 酵素ドリンク

昼食 モスチキンバーガー、オニオンリング、生野菜ジュース

夕食  大根の漬物、人参のグラッセ、根菜グリル、ナッツ

約1000キロカロリーの摂取でした。

 

2日目は運動量がそこそこあった為、食べてしまいました…。3日目はあまり運動し過ぎず、食べない事に注力したいと思います。デトックス効果が欲しいところ‼️