でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

沖縄料理きじむな~再び

イメージ 1

今夜は再び御茶ノ水の沖縄料理屋きじむな~にて書道仲間と飲んだくれた。

本当にここは落ち着く癒やしのお店だ!今日はさすがに満席だったが、スタッフの笑顔は絶えない。
ラフテー、フーチャンプル、豚シャブ、島らっきょうなど、お決まりのメニューだが、どれも美味い!

美味しい料理を頂きながら、書道の話になると思いきや、仕事の話やら、開業の話等で盛り上がった。1人は7月の自分の誕生日にWebのお店を開店するそうだ。

もう1人も都内に土地を借りてパートナーと自分達の食べる野菜は自給自足しているらしく、市場原理主義異議ありとの熱いトークを展開していた。

因みに私は地域密着型の薬膳酒専門店のBARのママが夢。

とても気持ちよく夢見心地に時間が過ぎた夜だった。

ニコニコ太郎ののれんが癒やし系。