でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何も持っていない人

知り合いで都心に住みながらロハスというか必要にかられてロハスな生活をしているギターリストがいる。 都心で2万円の家賃、風呂なし、トイレ共同。 住人はお年寄りばかりらしく、ギターを弾く事が既に公認されており、部屋弾きを堂々としている。 偶にお年…

お金と経済とボサノバ

今日はアッツイ中だらだらと過ごす。 ボサノバレッスンが夕方にあるにもかかわらず、だらだら練習もせずに寝っ転がっていた。 しかし、マンションの改修作業でガツンガツンうるさくて全くリラックスできない!!! あ~ストレスフル。 9:00になるやいなや携…

ボサノバセッションへ

今日は近所のカフェでのボサノバセッションに参加させて頂きました! 人前で歌を唄うのはかなり久しぶり。妹の結婚式でやった弾き語り以来か? 伴奏はプロフェッショナル西澤さん。ギターテクニックとアレンジがかなり充実している尊敬するボサノバプレイヤ…

足の怪我から約3カ月。 リハビリに毎週通いようやく通院も終了かというところまできた。 今日はリハビリの先生に、今日でもう大丈夫かなあと思います。 先生(ドクター)に診断してOKが出れば通院の必要はないと思いますということだった。 早速診断を受ける…

夏休み計画

夏休み計画。色々考えたがピンとこない。 ネットで色々宿やらアクティビティを検索したが、既に今までやったことあるものばかり。 昨年は奄美大島で豪遊。 あれはあれで素晴らしかった。 電車の中で中づり広告見ていたら、柳井社長(ユニクロ)の一言。 自分…