でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

足の怪我から約3カ月。
リハビリに毎週通いようやく通院も終了かというところまできた。
今日はリハビリの先生に、今日でもう大丈夫かなあと思います。
先生(ドクター)に診断してOKが出れば通院の必要はないと思いますということだった。
早速診断を受ける。
ところが・・・・。
MRIの結果を見て判断するとの事だった。
そんなわけで、来週またリハビリ、そして再来週にMRIの予約を取った。
まだしばらく通院ライフはつづく事になった。
ドクター曰く、私はスポーツをする人間だから余計に神経質に今後の経過をチェックしているとのこと。
今度スキーで前十字靭帯を断裂したら、大手術だよっと言われた。(脅しではなく現実味を帯びている・・・)
恐ろしい・・・。
先生の言うとおりにしようと思う。
スキーも来シーズンは控えようとさえ思う。
 
っという事は登山も無理かも。
ハイキングぐらいなら大丈夫という話だったので。