でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ボサノバセッションへ

今日は近所のカフェでのボサノバセッションに参加させて頂きました!
人前で歌を唄うのはかなり久しぶり。妹の結婚式でやった弾き語り以来か?
伴奏はプロフェッショナル西澤さん。ギターテクニックとアレンジがかなり充実している尊敬するボサノバプレイヤーです。
だから楽しく歌えた。
弾き語りの度胸が無かったので今回は歌だけ…。
上手い人とセッションするのは気持ちいい。
最近サボリがちだったボサノバ…。
おかげ様でモチベーションアップしました。

西澤さんのCDいいわ~。
今日ご本人様よりサイン入りで購入させて頂きました!
アレンジが大好きです。

あ~モチベーション上がってきたぞ~。
ギタ練します。(キリっ)