でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ハイビスカスと朝食(奄美大島リベンジ編)

奄美の日の出の感動的大パノラマを観察した後、シャワーブースでシャワーを浴びてベッドの上で本を読んだりゴロゴロ。
8:00に朝食がお部屋まで運ばれるまでのんびり。
すっかり太陽の日差しはかなり強烈で、テラスのテーブルは熱を帯びている。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて待望の朝ごはんがバスケットに入って運ばれてきた!
ヴィラゆりむんさんのオーナーからの直筆お品書き付きで心温まる!
マンゴージュースとメカジキのサンドイッチ、手作りマフィンとスモモジャム、奄美特産のドラゴンフルーツ、パイナップル。食後のコーヒー。こんな素敵なセットをテラスのテーブルで頂いた。
ハイビスカスが何気なく飾られているのが南国気分を盛り上げてくれる!
 
やっぱり食って重要だ!至福x3!
日焼けしてでもテラスでの朝食がいいぞ!
2泊したからこんな素敵な朝食を2度も味わえた。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにコーヒーはお部屋で頂いた・・・。
日差しが強すぎて眩しすぎて・・・。
本当に今8:00っていうぐらい。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて朝食後は自転車で海沿いを走ってみようと思う。
 
つづく・・・・。