でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

自転車とシャンパンとボサノバと(奄美大島リベンジ編)

旅の目的だった浜辺でボサノバを決行!
自転車でヴィラゆりむんさんを出発!
海沿いを倉崎海岸方面へ。
自転車のカゴには冷えたシャンパンとお借りしたグラスを入れて。
背中にはギター背負って自転車で走る!
何と気持ちよいんだろう。こんな暮らしやめられないよ!
 
目的地到着!
自転車を放り出して・・・・・。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海へ・・・・。
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5どんだけ癒されたか分からない!
温泉の様にずっと海水につかったり泳いだり・・・・。
 
そうしてるとすぐそこに魚が・・・。
トビウオの仲間かな?飛び跳ねる魚の群れが目の前を通り過ぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして持参したシャンパンを頂く。
浜ボサしながら至福x4!やっぱり海だから曲はバルキーニョからかな~。
誰もいないプライベートビーチのような海辺で一人酔っぱらい、上機嫌で弾き語り。
これぞ大人の贅沢休日の過ごし方!!
こりゃ病みつきになるな・・・・。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・・・。