でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

野菜の力いただきました

関内のストーミーマンデーというライブハウスで農家さんが採れたての野菜を販売したり、その野菜を使ったビュッフェ、スピリチュアルマッサージ、占いと言った趣向を凝らしたイベントがあり、行ってきました。

f:id:ombramaife:20200402123949j:image

野菜に囲まれているとニンマリします。

お料理も次から次へと出てきて全部写真が撮れませんでした。→というか食べる事にエネルギーを消費していただけか…。😅

どれも有機野菜で千葉の採れたてをまるやまーむさんが、運んできてくれたものです。

それをストーミーマンデーのオーナーさんが、素材の良さが際立つようにお料理して下さいました。

キクイモのビネガー和え、ブロッコリーのパスタ、クレソンのお浸し、カブの煮物、紫キャベツの酢の物、カブの葉かな?佃煮、グリーンカレーブロッコリーのアンチョビ和えなどなど‼️満腹満足‼️

f:id:ombramaife:20200402124021j:image

f:id:ombramaife:20200402124043j:image

お腹が満たされたところで、占っていただきました。グレイスさんという女性です。一目見て雰囲気がほっこりされていて癒されるなぁと思いました。

まず過去世というものについてお話しされ、私は中世ヨーロッパにいたらしい。

なんとなく納得。趣味で中世音楽なんていうマニアックなものをやってるから有りだなぁ。

そういう音楽をやる事をすごく喜んでくれているとの事→誰が喜んでいるのかお伺いしませんでしたが、守護霊さんか?

 

心配なのは諸々の天変地異や災害だという話をしたところ、富士山の怒りを鎮めなければならないから、お祈りをお願いしますと言われました。→なんという神社か忘れた…。

 

また、自分も稀にお告げのようなものがあるという話をして、なぜこういう特異体質なのか聞いてみました。

すると、どうも母方の先祖にそういう血が流れているらしい。(あんまり聞いたことないけど、曽祖父が山中で物の怪に惑わされた話は聞いたことがある…)

自分と母の間での出来事では、前に自宅のお祓いをしたら、実家の母から翌日連絡が来て、突然何かした?と聞かれたので、お祓いした事を伝えると、夜に枕元に追い出された〜と泣いてすがるものが来たと言っていた…。ちょっと恐怖😱でしたが。思い出してみると一緒にバリに行った時に不思議体験しましたなぁ。→過去ブログに詳細あり。

 

野菜のお話に戻ると、どれも美味しくてほぼ全種類買って帰りました❣️

おうちで野菜料理作るのが楽しみです❣️❣️

美味しい素材は生でも焼いても煮てもシンプルな味付けが一番野菜の旨味が分かるので、楽ちんです。🥦

美味しい野菜を食べて身体を喜ばせようと思います。