でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

最近

転職してから割と安定した日々を過ごしていた今年前半。
ところが状況が一転!
 
何と上司が解雇されるという始末。ほぼ懲戒解雇。
何をやらかしたのかは知りませんが。
 
なんですかね、やっぱり心休まることなどないんだなあと思いました。
 
趣味の書道は全然通えない状態が続いており残念。
しかしギターは新たにクラシックギターの奏法も練習に加えた。
 
クラシックギターが案外楽しくて、ボサノバよりむしろこっちが中心になってきている始末。
歌は嫌いじゃあないけど、性格に歌うという行為が合わない感じがしてしまいます。
しかも声質が全くボサノバじゃないし。
 
それより眼前のお仕事をこなしていかねば・・・。
やっぱり趣味は趣味で時間のある時に楽しむとしよう!
 
ちなみに私、上司が解雇されて昇格することに・・・。
何ともすっきりしないどんよりな昇格だこと。
どうなることやら・・・・。