でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

奄美より東京へ(奄美大島リベンジ編)

ようやく奄美から昨日帰還。
6日間の滞在とは思えない満喫ぶり。
 
頭がボ~としていて午前中は仕事にならず、ようやく宵になって活発化。
 
東京は雨ふり。
そしていつの間にか長袖に袖を通す人々とすれ違う季節になっていた。
 
会社では日焼けした私の顔を見て開口一番、今の年頃でそれだけ日焼けするとひびきますよ~。
みんな人一倍ルックスには厳しい方々の為、そんな言葉が飛び交った。
早速会社からエステサロンへ予約を入れて美白コースに明日行くことになった。
 
滞在時に色々と写真とかUPしたかったのに携帯が熱で故障・・・・。
故障前にTwitterで何枚かUPできたが、旅の後半部は修理中の携帯の中にプールされている。
 
 
ママに奄美の報告を入れる。
またまた心は奄美の海辺へ。
 
そんな奄美話をしていたら、土地と別荘を購入したいという野望が浮上。
2月に行ってみたいねえって話も出てきた。
 
あまりに満喫しすぎた為、しばらく奄美へ行くこともないだろうと思っていたが・・・・・。
まだまだ続きがありそうだ。
 
DEEP奄美待ってろよ~~~。