でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

スキー未練節

f:id:ombramaife:20200422132609j:image

スキーには今シーズン行けませんが、まだ未練がましく玄関に立て掛けたままです。

f:id:ombramaife:20200422132756j:image

もう滑りませんが、ワックス塗りしたりしてペットの世話でもしているかのようです。スキーヤーならご存知と思いますが、通常ならば4月はこぶシーズン真っ只中です。

ペットロスならぬスキーロスとでも申しましょうか。

3月初旬、白馬はこんな感じ。友人からいただいた写真。これを見ながら巣篭もりしていました。コロナビールの看板文字がアイロニカルです…。

f:id:ombramaife:20200422133256j:imagef:id:ombramaife:20200422133315j:image

今シーズン最後のかぐら平日スキー。がら空きぴーかんで顔が日焼けしたんだよなぁ。

f:id:ombramaife:20200422133739j:image

 

来年スキーが出来るような状況になるかなぁ。

 

まだ分からぬ先のことを心配してもしょうがない。サッサとスキーを片付けて😭楽しいこと考えよう🌷