でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ホワイトニング~歯ヴァージョン

歯医者さんで、以前からやってみたかったホワイトニング。
ついにトライしてみる事になった。 お代は23600円也。ちょいとお高い。
 
以下私の分身。
不気味かわいいと自己満足。
 
イメージ 1
 
上記のように型をとり、それに合わせたぴったりのカバーを作ってもらう。
そのカバーにホワイトニングのお薬を入れて歯に装着。
2時間~3時間程度そのままにしておく。
毎日やって1週間程度で変化効果が表れ、約1カ月程度で好みの白さになるらしい。
勿論装着している間は飲食不可だから就寝時間に行う人が多いとの事。
 
歯ぎしりしてカバーが破れないかちょっと心配だけど面白そう!
興味本位でスタートしてみる事になったが、結果が楽しみだ。