でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

奄美2日目つづき

2日目は午前中は泥染め、午後は海辺で過ごす。
奄美の醍醐味は自然。
何もしないで海や風や木々と一体化。
すなわちお昼寝が一番です。
 
ハンモックに横になって見上げる木漏れ日と風が気持ち良すぎて麻痺してきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崎原海岸は未だ野性的な自然が残っているような気がしました。
みんなが理想を描く秘境の海辺という感じです。
 
それにしても完全プライベートビーチです。
なんですかね、この優雅な気持ち。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカス!
いろんな色のものが咲いてました。
お花が生き生きしています。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿はゆりむんさんです。
今回は連泊。前回もそうでしたが・・・。
夕食のお料理が楽しみです。
 
つづく。