でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

プチプチ断食

鍼灸とダイエットを組み合わせた某有名鍼灸院にお金をつぎ込む前に、自分で断食できるものか試してみることにした。プチ断食と言うらしいが、一日、二日間だけの断食だ。
デトックス効果があるらしいと聞いてやってみる事にした。

今日は朝、ご飯一杯と漬け物少々、リンゴだけ食べて、断食をスタート。

昼間は相当空腹感に悩まされたが、夜9時を過ぎると何だか治まってきた。
お茶を飲んだり白湯を飲んだりしてしのいだ。
頭が空腹です~っとしてきた。

その後、寝ようかと思ったが、腹が減って寝れずにいた。
そんな所に友人から電話があって12時が過ぎた…。
電話を切ると忘れかけていた空腹感が…。
やはり何かに集中すると、空腹を忘れるらしい。

妹のゲーム痩せを思い出した…。

腹減った~。何だか焼き鳥のにおいがしたような…。
目をつむると、フライドポテトが見える。


明日は持ちこたえられるんだろうか心配だ。