でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

Meditacao

今日はギターのレッスンが急遽決まり行ってきた。
 
最近すっかり歌嫌いになりつつある。
テンションはかなり下がった状態でレッスンへ。
 
自分はギター好きなんだろうか?
歌詞の内容とかあまり興味がなく、弾き語りのボサノバを聴かなくなった・・・。
私はボサノバ初心者なので、レッスンに歌の歌詞の説明とかあればいいのになあと常々思う。
ジョアンの弾き語りからなんて初心者には無理ですよ~~~。
小野リサさんのコピーからお願いしますって打診しようかな・・・。
ルイス・ボンファの弾き方とバーデンの弾き方について説明されても良くわからんよ。
 
とにかく平歌しか歌えそうにない。
ハードルが高すぎて飛び越えれそうにないわ。
 
ああああっ。
せっかくストレス解消の習い事がだんだん苦しゅうなってきた!
音楽→音が苦(オンガク)になりつつある今日この頃である。