でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

暑い熱いラーメン

イメージ 1

暑い暑いと思うと涼しい筈でも暑く感じるもの…。
本当に美味しいラーメンは暑い中で食べても美味しいはず!
今日は渋谷のとある中華料理屋でラーメンをすすりながら、今後のビジネスリサーチ?(大袈裟な…)の記念すべき第一回目が厳粛に行われた!
その序章として?
サードワールドと日々格闘している女子に色々とアドバイスを頂いた。

第一回目は奄美大島にフォーカスする予定で、今後台湾、インドと海外にも広げていきたいと思っていたが、あまりに手強いサードワールドの方々の話を聞くと、口に出して言えなくなった。

奄美へ一応ビジネスリサーチを兼ねた(無理やり?)旅に9月出発予定。単に太陽の下、ビーチでお昼寝したいだけとも受け取られかねないへっぽこ企画…!

楽しみ過ぎてつい夜更かししてしまったわ。