でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ビールっ腹でボサノバ

今日は大塚でボサパに半年ぶりに参加してきた。
かなりゆるゆるセッションなので、非常にリラックス。
リラックスしすぎてビールを飲みすぎた・・・・。
手やら足やらにビールが回って指までしびれてきた・・・。
 
そんな勢いで知らないメンバーとセッションするのは本当に楽しい。
練習なしのぶっつけ本番でやるんだから大した演奏は出来ないけど・・・・・。
 
同じギター教室のお友達とバルキーニョ。ボーカルのみで参加。
 
その後はイパネマでギターとボーカルで参加。
今日出会った前のテーブルの方にパーカッションをお願いした。
 
たまには孤独な弾き語りじゃなくて、楽器のバリエーションがある演奏もいいなあ。
みんなの個性あふれる演奏を聴くのが本当に楽しい。
 
飲みすぎてゲップをこらえた最悪なボーカルに合わせてくれて感謝感激!!
ビールっ腹で緊張感がないへっぽこ演奏もたまにはいいかな。