でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

虫刺さされと格闘した結果

今夜また雨降っています。
最近はギターと書道のおけいこをさぼり、暇があると映画をみるようになりました。
単純明快なストーリーがストレス発散になるようです。
 
だらだらと雨も降っているので、なんとなく気がめいる&外に出たくない。
しかし、朝ヨガに本日も出社前に行ってきました。
そのぐらいですかね、後は会社と家の間の往復。
 
ちょっと涼しくなり体の疲れがどっと出てきたような気が・・・。
そんな疲れた体にちくりと蚊が力なくふらふらと私の足やら手やら顔やら刺して行きました。
おかげで私のお顔はぷくりと腫れ上がり、しわが無くなったという・・・・。
ボトックス注射のような効果が
ふらふら最期の力を振り絞って刺した割にやるじゃないか
 
それにしてもかゆいわ。
荒療治は程々に・・・・。
 
鏡に映った顔がやばし。
思い立って前から気になっていたヴェレダのローズ系のお試しセットを購入。
1400円ぐらいでしたかね
クレンジングミルク、クレンジングローション、ローション、クリームが試せます。
家にあった泥パックをした後、早速使ってみました。
 
これがまた使い心地良い。お肌に浸透していく感じです。
ローズの香りも癒しになります
普通サイズのローズ・ローションが大体4000円ぐらい。
まあ、リーズナブルプライスです。
買おうかな~