でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

新しいモノ

 
バッグ。
長い間ほしかったバッグとの直接対面。
工房の手作りバッグ。
インターネットでは拝見していたものの、今日は実物を見たくてとうとう工房まででかけた。
 
工房に行く為に舎人ライナーに乗車。
見渡す風景も新鮮。
隅田川をわたっていく。
ビルの隙間からすこしずつ空が広くなっていく。
ゆっくりと進むこの車両、結構気に入りました。
 
到着した工房はびっくりするぐらい大きい
もっとこじんまりしていると思ったら、案外しっかりコンクリートの建物だった。
 
早速、工房と併設しているショップで品定め。
購入する気が半分半分だったのだが買ってしまった。
革が良質であることと、つくりが非常に丁寧である事に安心して使えると思ったから。
 
↑上記はかばん屋さんのサイトです。
 
決して安くないお買いものでしたが、たまにはいいかあと思って。
秋用にしようと思います
家に帰ってからもしげしげと見つめています・・・・。
新鮮な革の香を嗅いでみたりしています。
買ってよかった~
 
モノではないですが、最近自分の環境が変わりつつあり。
なんとなく良い方向に行くのではないかと思っています。
タイミングというのは不思議ですね、ある日突然すんなり来るもんです。
 
食事に気を付けるようになると、不思議にマメにお片付けも進むようになりましたし
なんでも気の持ちようなんでしょうね。
 
この調子で頑張りたいと思います。