でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

スマートフォンに変えて本当に良かったんだろうか?

今日はとうとうスマートフォンへ変更いたしました。
元々不自由を感じていなかったのですが・・・。
なんとなく・・・・。
今日一日使ってみての感想は、携帯の方が電話はかけやすいしシンプルで分かりやすいし・・・。
 
スマホ購入で良い所はiPhoneなのでituneでデータのやり取りがやりやすい事ぐらいです。
みんながよくスマホに変えて、間違えてメールを何度も同じ人に送信してしまうっていう可能性があるのがようやく分かりました。
 
とにかく何の説明書がないアップル系のものには慣れているものの、歳のせいか色々な機能を見逃している私です。
今日はとりあえずメール送信、YouTube見れて満足しました。