でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

一人スキートリップ(アフタースキー)

夜は露天風呂が最高だった。
天気が良かったので、お月さまを眺めながら雪見風呂を堪能した。
極楽だ~~。
 
ガニ股不安定ポジションの事はしばし忘れた・・・・。
 
お腹の調子も良くなかった為、湯沢駅まで歩いて行って駅弁を購入し夕飯にした。
良く見ると、林道かまめしとあり香田晋プロデュースとある。
越後湯沢駅という曲にちなんで限定発売されているものだった。
駅弁屋で購入しようかどうしようか躊躇していたら、おじさんが800円に負けてあげると言ってくれたので、
購入することにした。
紐を引っ張ると、温まるようになっていて温かい釜めし弁当を食べる事ができた。
個人的には味付けが甘すぎるような気がした。
 
その後は懐かしの音楽番組をボ~とみて、めずらしく2時間ドラマなども見た。
こんなにボケ~っとテレビ見たのは久しぶり。
リラックスできているという事だ。
 
お風呂にまた入って就寝。温泉はすごい。何もしてなくてもお肌がつるつる。
エステに行くよりはるかにいいぞ!
なぜだか寝付けず、結局寝つけたのが2時近くだった。