でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ギタ練

今日のボサノバギターレッスン。
ほぼ練習なしで向かった。
最近スキーに行くようになってからさぼりがちなのが、師匠にバレたのか、ちとプレッシャーを与えられた…。(汗)

ギターソロも良いですが、弾き語りもやりましょうと言われた。
最近全く歌わなくなってしまい、苦手意識が芽生え始めた…。
ジョアンの完コピやるなんてどんだけ根気がいることやら…。

そして発表会に出るよう促される…。
これで何度目だろう…。

書道の準師試験もあるし厳しいな~。

いつかは出たいけど、いつも書道の試験と重なるんだよな。取りあえず書道の師範をとってからギターかな。

っというかやっぱり人前で演奏する事がでっかいプレッシャー何だろうと思う。