でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ギタ練の日々

ギタ練っていうのは友達なくすって事もあるなあ。
今日は書道教室に行く以外は、部屋にこもってギタ練。
昨日も部屋にこもってギタ練。(ワイン飲みながら)
友達からのお誘いも断り・・・。
さすがに肩こりで頭痛が・・・・。
道教室でまたも手がビリビリしびれて筆を握るのが精一杯。
 
何回練習してもできないものだ。
いつか出来るようになるんだろうか・・・・。
夢にも出来ないフレーズが出てくる始末・・・。
爪の形研究したり、ギターの弦高が高いんじゃないかと己の技術以外の原因を探求し始めた・・・。
そうとう煮詰まってます。
最近はソロギターの練習ばっかりしているけど、ミスなく弾けるようになるって事は思ったより大変。
ギター難し・・・・。
色々師匠に今度質問してみよっと。
 
マンションの入り口に夜9時以降の騒音に注意っていう張り紙あり。
それってもしやあっしの事かい・・・?
夜はサイレントギターで練習してるからテレビの音より小さいはず・・・。
やっぱり生でギター弾きたいから今日は近所のカラオケ屋に行ってギタ練してきます。
 
しかしこの執着はどこから来るんだろ。