でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ワイン到着!

前に美味しいよっと言われていたワインを注文していて本日到着。
早速開けてみた。
お酒の善し悪しはあまり分からないが、酸味とフルーティさがあって美味い!!
山梨のベリーAというぶどうのワインだ。アルガーノ ベリー Aというワイン。
この味で1500円程度とかなりお買い得だと思った。
 
最近お酒も随分美味しいモノが安価で飲めるのがうれしい。
ますますBarで飲む機会が少なくなりそうだ。
一回行くと5000円ぐらい飛んで行くからね。
一人飲み好きの私としてはBarでも家でもあまり変わりなく・・・・・。
コンビニで買ったカマンベールチーズもうまい!
 
ますますお籠りの生活がエスカレート。