でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

テレビは偶に

久々にジムに行き、テレビを見ながらバイクとランニングマシーンで運動。
運動したいというよりは、テレビみたいから行ったような・・・・。
家にいるとテレビがないからね。あっても見ないと思うけど。
運動しながら久々に古館一郎見た!何だか痩せたなあ。
 
かれこれテレビなし生活が6年ぐらい続いているが、News23の筑紫さんが知らない間にお亡くなりになっていてショックだったなあ。
その前は知らない間にオリンピックが終わっていたって事もあったし。
テレビも新聞も見てないと、本当に世間から取り残される。
周りと話も合わなくなってくるし。だんだんと世捨て人というか変人扱いされるようになる始末。
 
運動するとやっぱり気分爽快!
疲れていても少しで良いから運動すると逆に疲れが取れるような気がする。
以前のように毎週スキーに行くことも無いので、冬は自主トレして風邪ひかない体作りを目指します!