でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

明日を無事に迎えられて何より・・・。

怒涛の忙しさ。
本当に頭が真っ白になるかと思うぐらいの・・・。
今日の仕事が終わり、明日を迎えられる事に喜びを感じます。
 
昨晩は雷鳴とどろく荒れ模様でしたが、明日は良いお天気になりそうだ。
私のお仕事もそうだと良いが・・・・。
これからずっと繁忙期。
2か月間乗り切る覚悟が必要だ!
山越え谷越え・・・越えたと思ったところにまたヒマラヤ山脈が姿を現すような日々が続く!
 
そんな中、アラスカのネイチャーガイドの方のブログを拝見して、その時間経過の穏やかさに感銘。
しばし現実逃避させてもらった。
 
そういや親戚にもカナダでガイドしている人物がいるのを思い出した。
一回行ってみたいな~!