でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

間に合わず…。

台風の影響で雨が強かった今日、楽しみにしていた銀座JAZZフェスに仕事で行けず、ガッカリ…。
チコ&ザ・ジプシーズよ、また今度…。それにしても今回の銀座JAZZフェスはジャズというよりブラジル、ラテン系のミュージシャンばかりだ。

見たかったよチコさん。
ジプシーキングス時代に日本でも流行ったinspiration(鬼平のエンディング)を始めジョビジョバ等も披露されたらしい。
 
 
↓Inspiration
最近フラメンコギターがマイブームだったから見たかったよ…。
パコは言うまでも無いが、TomatitoとかVicente Amigo等すごいギターリストがモリモリなフラメンコ業界!
バーデンの曲でどうしても出来なかった高速トレモロが、なぜかフラメンコギターのラスゲアード奏法の映像を見てたら急に出来るようになった!
指の動きは全く逆さまなのに不思議…。
イメトレ効果?
 
↓YOU TUBEで見つけたラスゲアード奏法
http://www.youtube.com/watch?v=eFOo7NUd64w

とりあえず良かった!