でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

頭痛と食欲不振と肩こりと腰痛

久々に風邪をひいたらしい。
体中が痛い!
 
今日はお休みで良かった。
急に寒くなったのにかなりかなり薄着だったのが良くなかったらしい。
 
この寒さで銀座中央通り沿いのブティックにはダウンコートばかりが飾られ始めた!
しかし高額!!15万円なんて代物もある・・・。
 
コートは買えないけど、貼るホッカイロであったまろ~!
いつもこの時期に思い出す。
スカートの内側にカイロを何個もつりさげるという妹直伝のアイディア・・・・。(小学生だか中学生時分の)
 
タイトスカートの腿部分に内ポケット付けてカイロ入れようかな。
 
今日は良くなれば書道もお手本だけ貰ってかえろうかな。
こんな寒い日は、おうちでお茶飲みながらギターの弦でも張り替えしたりして過ごそうかな。
 
語尾に“かな”が付いているのが気になる。
大概実行されない可能性が高いから・・・・。