でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

雑務山脈越え

想定通り銀座は休日の御客で大賑わい!
私の勤める某ラグジュアリーブランド店もてんやわんや…。嬉しいけど、雑務の山脈越えが厳しい1日となった。

ここ数日の激務でついに持病のメニエル病で朝からめまいが…。

ストレス解消せねば!

今朝は南の島でバカンスを楽しむ夢を見た!

そこまでは良かった。

そこに突然会社から電話が入り、あなた無断欠勤が許されると思ってるのっと言うお叱りを受けるという、典型的ストレス夢であった…。

恐ろしい…。
自分で言うのも何だが、生真面目過ぎるのが仇となるわけ。ジプシーにでもなるつもりで力抜いて行こ!!