でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

そろそろ

銀座を行き交う人々。
おしゃれに敏感で老若男女問わず素敵なお洋服を着ていらっしゃいます。
どこで差がつくんだろうっと観察していると、やはり体型!
素敵なお洋服でも着られる人物によりお洋服の運命が分かれるようだ。
必要以上に引き伸ばされたお洋服が結構沢山見受けられる。
 
 
今月中に本気でなんとか覚悟しよう。
食べるのやめるか運動するか・・・・。
食欲の秋から冬にかけて間違いなくどうにかなる前に!
 
7号サイズのお洋服はすでにデッドストックのように段ボールに詰められているのは仕方ないとして、9号サイズもそうならないように・・・・・。
 
考えてみると着物って利にかなった服だな。
太ってもやせても着られるから無駄がない。
会社に着物で行ければいいのに・・・・。
着物しか着ない会社に転職するのもいいなあ。 
 
 
世の中に美味しいモノが沢山あることが恨めしい・・・・。