でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

久々の顔ぶれ

今日は久々に元同僚達と会社を去る女子の送別会を兼ねてイタリアンレストランへ向かった。
お料理は言うまでもなく美味しかったが、気になったのは皆さんの顔色。
すでに最終出社日を終えたつるつる、輝かしい顔色の同僚と、今も体を酷使して勤務している同僚の土色&目の下のくま顔・・・・。
 
そんな酷使組の元同僚にアロマオイルのミルラをもらった・・・・。
ミルラはもともと防腐剤としての効果があるオイルで、ミイラ作りの際にも使用されていたものだ。
その他、外部のよからぬパワーからプロテクトしてくれる効果もあるらしい。
 
元同僚は私の霊媒体質?!を知っていた為くれたんだろう。
忙しい中、そんな気遣いが非常にうれしかった。
 
以前スピリチュアル系のマッサージに行った時に、彼女の愛用しているものと同じメーカーのオイルを使用していたのを思い出した。
しかもその時にもミルラをお勧めされたのだ。
 
そんなご縁で手元に来たミルラオイル!
今日から少しずつ使ってみようと思う。
 
マッサージもいいけど、人は人に癒されるんだと思う。