でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

奄美から東京へ

空港へ向かう途中、色々と寄り道して貰ってお土産を小走りで探しながら購入した。

道中車は定員オーバー気味でごった返していたが、賑やかで奄美を離れるのが淋しくなってきた。

空港に着いたらお土産まで持たせて頂き嬉しかったなぁ。

滞在中すべて雨天だったが、雨季の奄美の美しさを体験出来て本当に良かった!また色々な奄美人に出逢えて良かったわ~。

しかも毎日ビタミン豊富な豚肉料理を頂いたせいか肌の具合もいい感じだわ。


2時後東京羽田に到着したら今にも雨がふりだしそうだった…。
やっぱり雨雲は誰かを追ってきたようだ…。
…そして翌日、東京は雨。奄美は晴れとの報告を受けた。
奄美の黒ウサギ並みに、太陽を拝めないような気がしないでもない。

しかし次回はきっと明るい日差しを見られるだろう。

そんなステキな期待で明日からお仕事頑張れそう!