でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ユタ神様からのメッセージ

奄美ユタ神様にメッセージを頂いた。
 
7月、8月に物紛失する可能性があるので気をつけることや、可能性は簡単につぶさないこと。
頭よりも感覚を信じること。転職は少し待つ事、耳の病気に気をつけること等々。
 
私はユタ神様に会いに行く前夜、朝5時まで飲んでおり寝坊した。
そして5分約束の時間に遅れた・・・・。
 
しかし玄関の前でにこやかに寝坊した私達を迎え入れて下さった。
 
メッセージは抽象的なものもあったが、あえて質問せず自分の解釈に委ねた。
私の持ち物についてまずは透視をされた。
それらは私がすぐ思い当たる小さなもので、少し気にかけていたものだった。
 
奄美到着の翌日に神聖な面持ちでお言葉をかみしめた。