でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ちょっとした第六感が

昨年の夏ぐらいだっただろうか。

どうも東京に今後住みたくない感が増大してきていた。そして地震ではない何か別の理由でオリンピックが開催されない気がしていた。→いつもの第六感。一部の知人や家族にはその話をよくしていました。

 

それが現実味を帯びてきた。

そして今朝もあまり良くない夢を見た。

公共機関で何か事件が起きるかもしれない。などと不安になるような夢だった。→個人の解釈なのでご了承下さい。

人の心がかなりザワつきウイルスと連動性を持ち凶悪化するのは防ぎたい。

心の安定を保ち、苛立ちや恐怖の念に負けないようにする為、お風呂に浸かりゆっくりとした気持ちで、瞑想でもして良いエネルギーを纏いたい。

 

そうそう、サバイバル本や登山用品でもしもの場合に備えて知識を蓄え身軽にしておくと良いと思う。

価値観がガラッと変わるんだらろうな。

物欲は早目に捨てる事をお勧めします。