でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ヨガ3日目

まだヨガ続いています。
 
今日はお休みなので10時から1時間ほど、ヨガのレッスンへ。
前より少し体が柔らかくなってきたような気がします。
お盆なので、親子、夫婦でいらっしゃる生徒さんで一杯でした。
 
前屈で手が地面に10㎝もとどかない私でしたが、今日は2㎝ぐらいまでせまりました!
そして汗をかくことが気持ちよくなってきました。
最近朝の目覚めがよく、遅くに寝ても目覚ましより1時間程早く目が覚めます。
 
骨盤のゆがみを矯正するポーズは家でもやってみようと思います。
ヨガつづくかも!
 
今日は今からギターの練習。本日夕方からレッスンがあるのに、全然練習していなくて・・・。
悪あがきとも言えますが、3時間こもって何とか形にせねば・・・・・・。