でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

32ビート

32ビートを刻むとはこういうものなんだろうか。
 
 
ジェームスブラウンはすごい。
昨日ボサノバ仲間と32ビートを意識しながら演奏しないとっという話題があり、ジェームスブラウンに行きついた。
 
そしてこんなサンバファンクも!このおじさん他の演奏もかっこよかったです。ジェームスブラウンがかっこいい最初に見たときは衝撃的だったっと英語でMCで語っておられます。
パンデイロの最初のリズムからすごそうな予感。
ベーシストのようなスラッピングギターテクニックもすばらしい。
 
ジェームスブラウン恐るべし。
有名だがあんまり聞いたことのないミュージシャン。
ショービジネスの帝王というだけあり、その姿が堪能できるDVDが欲しいです。