でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

色々

昨日は久しぶりに行川さんのライブへ。
中目黒の楽屋での演奏だ。
以前より楽しそうに演奏する余裕が出てきたようだ。
いつもながら難しい歌にあえて挑戦する心意気が素晴らしい。
アジアン料理を食べながら満足いく時間を過ごす事ができた。
ちょっと食べ過ぎたようだ・・・。
 
そして今日のリハビリ。
しゃがむと痛い膝の治療。
正直どこが悪いのかイマイチ分からない。
雨の中来る患者も少なくさみしい感じだ。
膝のお皿をぐりぐり動かす。
今日は一生懸命やってもらったが、あまり改善がない感じ。
ただし先生の許可でとうとう重度の靭帯損傷用サポーターがはずれる事に!
これが一番うれしかった。
膝にはまだ違和感が残るものの靭帯は大丈夫そうだ。
そして軽いランニングならOKがでた。
 
今日は一日雨なので長靴はいてちょっと外歩きしようかな。
時間的に書道教室には行けなかった・・・・。
リハビリ早く終わらないかな~。