でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

コブ斜ボコリンコ

イメージ 1

イメージ 2

今日はコブレッスン受講。当初は検定レッスンにする予定だったが、天気が快晴でだった為、コブレッスンでもいいかなと思って受けてみたのだった!

最初は緩斜面でスキーを回す練習。ここまでは何とかこなした。

が、その後コブ急斜面に行くと予想通り、腰が引けた…。
怖い怖いと思うと、山側に体が残り、スムーズなターンにならない。

今日のコーチに怖いと思わなくなってからだね…と言われてしまう始末。
悔しいけど、全然言われた通り滑れなかった…。
来週は一人コブ斜練習でもしようかな。