でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

賀正

今日は今更ながら年賀状宛名書き。
昔の友人からの頼りも年々減少傾向。

携帯でのやり取りが殆どで、直筆で書くことも殆どない。

今年は極細の筆を購入したので、これで書いてみる。

お正月用のお香と共に集中力が増してきたら、写経でもしようかな。

正月はコンビニしか開いてないので、通りもシーンと静まり返っている。
が、神社近くの周辺は賑やかしい。というか人でごった返してる。初詣は時間差で行く方が良いな。

昨日からお蕎麦を4杯も食べたからさすがに飽きてきた。無性にカレーが食べたくなってきた!
さて夕飯何にしよう?

明日から仕事だし、正月モードから頭切り替えよ~。