でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

サンタ決起集会

昨日は銀座中央通りでサンタ30名程がど真ん中で集団密会をしていた。
今日のクリスマスに向けての決起集会だろうか。
赤い集団が円陣を組みひそひそ話。
かと思えば、トナカイのかぶり物をかぶったスーツ姿の怪しげな男がメトロ入口に立っていた。

そして本番クリスマス!
子供たちにプレゼントを運んでくれよ~。

あっしも今日は思いがけずプレゼントを手にした。
プレゼント返しに新聞紙にくるめて持っていた、今日書道教室で作った“楽”のカラフル書を差し上げた。
こんなもんで良いのか?
まあいい。
いつか大物になったら高く売れるぜ!(サインしておくの忘れた)
楽の字にはダンシングしている人、体育座りしている人、うさぎ(来年の干支)等が隠れている力作だ!?

そしてライブ三昧。
心のこもった歌心あふれる演奏を楽しんだ。
いいねいいねいいね~!