でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

新橋ガード下より…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はブラジル音楽仲間と新橋ガード下の屋台で飲んだ!

友達のguitarリストは新橋だけにサラリーマンコスプレで登場!
香水まで付けてきてみんなにキモがられる始末…。彼はファンにストーカーされかなり凹んだ状態なのでみんなで元気づけようという企画だった。

今回は屋台で安飲み。呼び込みのお兄さん達で賑やか。
沢山ある屋台で空席を見つけ入る。

早速生ビールと焼き鳥を注文。
美味しい!しばし食いに集中!
意外に土曜日の20時にも関わらず、ガード下はサラリーマンで満席状態。

ストーカーに悩まされている人物とは思えないぐらい彼は元気だったので一安心!!

ブラジル音楽仲間の割に音楽の話は全くせず、下世話な話に終始集中した。音楽業界の暗黒話など…。

偶にはこんな飲み会もいい。
次回はガード下でホッピーに挑戦したい!

それにしてもインテリばばあの店っていうネーミングセンスがスゴい!