でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

デトックスとアロマとホットストーン

今日は一ヶ月ぶりのアロママッサージへ。
アロマとホットストーンとのコンビネーションで体が温まった!

ただ前回より何となくリラックス出来なかったような気がした…。石の重みか…?でも横っ腹のお肉をマッサージしてもらってスリミング効果も期待出来そう。
いつも思うがマッサージは施術する人間とされる側の体調によって結果が違ってくる。

今日は担当の方が途中からせき込み始めた…。
多分私の良からぬ気を吸ってしまったようだ。
そういうことは偶に起こる。
以前ヒーラーの人も同じようにせき込んでいた…。やっぱり霊媒体質の私には色々くっついているんだろうな…。

どれだけ悪い気を放っていたんだろう…。スイマセン~。

しかし脳天気にマッサージ中は眠ってしまった。

施術後は頭がぼへ~っとしたまんま、ハーブティーを頂いた。
今日はオマケでバスソルト2種類、ラベンダーとグレープフルーツのを貰ってきた。
お風呂入るのが楽しみだな~。

次回はおへそテラピーなるコースを予約した。体がとてもあったまる&デトックス作用があるらしい。先ずはネーミングが気に入った!

来月が楽しみだ!