でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

至福x2(奄美大島リベンジ編)

大島紬村から帰宅。
既に夕方。
 
早速今日一日の汗を流そうと、素敵な貸し切り風呂へ。
開放的な窓からは夕焼けが美しい。
鳥や虫の声に囲まれながらのお風呂で癒される~!
 
お風呂からあがる頃には外は真っ暗に。
ランプから漏れる光が柔らかく照らすバスルームは100%癒し空間だ。
 
お風呂の後はお夕飯!
奄美の食材を用いた前菜、スープ、お魚とお肉料理、デザートのフルコース。
ワイン小ボトルを注文し食す。特にパエリアは魚介のエキスがたっぷりお米にしみ込んだ絶品!
食べきれず、ワインとパエリアをお部屋に夜食セットとして持ち帰りにしてもらった。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと贅沢な時間だろう。
この至福の時間が終わらなければ・・・・。
 
携帯電話はどこかに投げ捨てて・・・・。
誰からも邪魔されず。
 
そんな思いを描きながらベッドにもぐり泥のように眠った。
翌日の幻想的な日の出まで。
 
つづく・・・・。