でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

セッションしたりん

大塚のブラジルレストラン兼LIVEスポットのエスペトさんにセッション参加してきた。
今日は会社からクタクタの状態で胃が痛かったが駆けつけた。

人前で演奏する事に対し、指が動かなくなるような極度の緊張はあまりしなくなってきたけど、モニターがないので、初心者には大変弾きづらい。

そして今日は他の方々にも参加依頼せず、一人で弾き語り…。
何だかちょっと寂しいね~。

間違えても何食わぬ顔でそのまま止まらない技術は何となく習得したかな。

それにしてもお粗末な演奏に付き合ってくれるお客さんはあったかい!

他の参加者(ほぼ顔見知りで埋め尽くされているが)はジャズセッション的な人もいたり、良い雰囲気を醸し出す女性ボーカリストが何人もいて聞きごたえがあった!

みんな個性的で飽きない。プロのライブに行くのもいいけれど、アマチュアの演奏の面白さは格別だ!


今日も美味しくビール頂きました!
幸せだ~!