でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

旅の支度(奄美大島リベンジ編)

9月に奄美に行くのにまだ予定を立てていない。
このまま立てずにきままに行こうかな・・・。
 
とにかく台風がこない事を祈ります。
前回は一度も青い海と空を見せてくれなかった奄美・・・・。
 
先日ボサノバのお仲間に奄美で音楽合宿しようと話しを持ちかけてみた。
乗り気なメンバーも結構いるので実現に向けて、どこか演奏させてくれそうな場所を探しがてら歩こう。
 
それにしてもなんで奄美なんだろう。
なんで固執するのか分からないが義務感に燃えている。(青という色にか・・・)
 
やっぱりホノホシ海岸だけはもう一度行きたい。
海に吸い込まれそうでこわい場所。
自然のパワーに圧倒される。
 
そして人なつっこくて優しい心の島の人々に癒されたい。
 
楽しみだ~。