でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

何とも悲惨…。

イメージ 1

ジュエリーの新作発表会。
プレス発表のopening時は人も写真の通りまばらだった。
が、guestの女優さんを招いた抽選会が始まると、一気に黒山の人だかりができた!
そしてオードブルとシャンパンが振る舞われ始める。

そしてプレス発表終了後、今度は一般のご招待客への発表パーティー
ドレスアップした女性や男性が素敵だ。

抽選会が始まるとやはり人で一杯。
テディベアやらブレスレットやら当たる度に歓声があがっていた。
空調はかなり下げられているハズなのに暑い!

そしてパーティーも終盤にさしかかった頃、酔いつぶれた客が2人…。
ご年輩の女性2人椅子に頭を垂れて泥酔状態。

暫く様子を伺っていたスタッフがお客の対応に追われていたが、急に容態が悪くなったようで、救急車を呼んだ!
1人はどうも意識が無いらしく、急性アルコール中毒らしい…。

こんな人いるんだなパーティーで…。
超ビックリ。

御披露目ジュエリーや時計より、衝撃的なモノになってしまった…。

そして帰宅途中、駅で痴漢で捕まっている人を見た。
世の中荒れ模様…。