でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

MPBと富山と倍音

ヨシヒロさんから先日のライブの録音されたCDを頂いた。

わざわざ富山県から郵送されてきたそれは、今まで手渡しで頂いた頃と変わらず温かみを感じた。

MPBを中心にしたそのライブ内容は、次回7月のヨシヒロ企画を期待させるものだ。仕事を早く終わらせて駆けつけたい!

富山でも色々と企画されているらしく、私も帰省の折りタイミングが合えば拝見したい。

前回企画に参加されていた倍音家、ポスポスさんのホーメイアコーディオンもう一回みたいなぁ。
意外だけど、倍音系とブラジル音楽両方好きな人結構見かける。