でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ブラジリアン カフェ

西荻のcopo do diaへ行ってコーヒーを飲みに行ってきました。
コーヒーはもちろん、軽くブラジル家庭料理やお酒も楽しめる。
そしてオーナー夫婦の癒しキャラがこのお店の特徴だ。
 
そしていつもボーカル教室でお世話になっている、みうらさんとKUMIKINYUさんのライブも始まった。
お笑い7割、演奏3割の和気あいあいとした雰囲気。
本人的にはお笑いはもう止めると言っていたらしい。やめる必要はないと思うが・・・・。
笑いの神が付いているとしか思えない、絶妙なハプニングを起こせるのだ。
むしろこちらを活かして頂きたい。
とても素敵なボーカルとギター、ありがとう
イメージ 1
ライブを聴きながら、おしゃべりもできる気楽な雰囲気がいい。
私はコーヒーの他、バナナケーキを注文したが、まだふかふか暖かいスポンジケーキからほのかに香るバナナの香りを楽しみながら、生クリームと一緒に頂いた。
 
お友達の注文したレモンタルトもかなり美味しい。
とても不思議で口に入れる直前に木の香りがした。味わうと確かにレモン。
オーナーに木の香りがするという事を伝えると、タルトを作る時のかき混ぜ棒が木で出来ているからかなあっと、わざわざ道具の匂いを私に嗅がせてくれた
嗅ぎ分けの自信はないなあ。
 
ついつい長居をしてしまい、終電を逃す・・・・。
途中でエンストするアクシデントもあったが、無事タクシーで帰宅。