でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

おばこ

民謡酒場なるところへ顔を出す。

長居するつもりでは無かったが、薬酒の数々と旨い肴とママとマスターの民謡でもてなされ、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまった。

そして誰かさん達も歌い出した。

一年ぶりの来店だったが、アットホームで居心地の良い雰囲気と、マスターの落語家級のシャレの数々は健在だった。

そして隣の席にいたマシンガントークの姐さんが、なかなか帰してくれなかった

明日は4時起きだからさ…
番号教えてしまったけど、大丈夫かな

これも御縁かね

…まあ、薬酒のおかげで風邪気味だった身体は回復に向かっているようだ

ありがたや、ありがたや。