でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

ぞうさん

ぞうさんとのお別れ。
 
勤務先に飾ってあったサファイアとダイヤで出来たぞうさん(ペンダント)が、お国(フランス)に帰ることになった。
ショーウィンドウに2カ月程いらっしゃったが、誰からも注目されないと私の夢に出てきた。
その後、一目に着く場所に移動してもらい、少し得意そうにしていたが・・・・。
 
かわいそうなので、最後にぞうさんをケースから取り出してつけてみた。
意外にも似合っていたような気がした。ぞうさんの牙がキラリと光った。
気位の高い2000万以上もするぞうさんは、不服そうだったが無視。
 
明日ぞうさんは税関を通ってフランスへ帰ります。
日本では人気がなくて残念だったけど、きっと中東とかヨーロッパの富豪に気に入られるその日まで頑張って旅を続けるんだ。
 
良いオーナーと巡り会うといいね。